本文へ移動
花と、温泉と、
暖かい気持ちいっぱいの“あいのうら”
特別養護老人ホーム“あいのうら”は、これまで生活しておられた家庭からの延長として、気ままに、毎日、毎日を楽しく過ごされるよう、皆様に愛され、親しまれ、頼りにされるよう「目配り・気配り・心配り」で心から皆様をサポートさせていただきます。
特別養護老人ホーム あいのうら
干支貼り絵(1月)
特別養護老人ホーム あいのうら
法人夏祭り(8月)
庭園花見(4月)

オンライン面会はじめました

おりこうオンライン(400KB) チェック

"会えない不安の解消、声を聞き顔を見る安心"

オンライン面会用アプリ、「おりこうオンライン」を活用し、離れた場所からオンライン(画面越し)面会が可能です。(zoomアプリも利用可能です)
ご利用は予約制となっておりますので、予め施設へご連絡ください。0956−48−6001

接続方法
①インターネット上で「おりこうオンライン」と検索、またはURL「https://ds-b.jp/oricohonline/」へ接続
②「ルームに接続」画像を選択
③画面に、ID番号が発行されますので、番号をお伝えください。

★下記「おりこうオンラインはこちら」ボタンをクリックすると、自動で番号発行画面に切り替わります。↓↓

サービス内容
毎日を楽しく、快適に過ごすことができます。
特別養護老人ホーム“あいのうら”は、佐世保市北部の相浦町にある施設です。施設内には、薬効著しい波佐見温泉と同一泉質の天然温泉が湧出しており、誰でも気軽に楽しむことができます。私たちは、「利用者の皆様が心安らかに過ごせる暖かみのある施設」をモットーとして皆様のお越しをお待ちしております。
採用情報
私たちと一緒に“真心の介護”を目指しませんか?
私たちはご利用者様に我が家のように安らげる時間を過ごしていただき、自分らしく悔いのない人生を送っていただくために想いを込めて接することを大切にしています。スタッフ一人ひとりがご利用者様に寄り添い・安心できる存在に。初めて介護職に携わる方もご安心ください。様々な研修があり、先輩方がサポートします。私たちと一緒に頑張りましょう!

介護スタッフ大募集!

職場の様子
クリスマス会(12月)

各種SNSリンク

福祉のお仕事

JKA様 補助事業交付

JKA様 補助事業完了

CAMPFIRE様 クラウドファンディングによるご支援

東京都 杉山広樹 様
心暖まるご支援を賜り、誠にありがとうございます。
TOPへ戻る