本文へ移動
面会制限のご案内
2021-04-27
カテゴリ:感染症
 ⻑崎県内における感染者数の増加及び、フェーズ3(感染喚起指標の 区分け)への上昇に伴い、4 月 1 日から実施させて頂いておりました面会制限の緩和対策を一時中止とさせて頂きます。                    
 ご利用者様、ご家族様におかれましては、ご心配をおかけすると共に、多大なるご迷惑を おかけすることになりますが、流行期の事情やリスク回避へのご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 
                   
 今後のご来所に関しましては、当施設が常時行なっております感染症蔓延防止対策は継続致しますので、体調が優れない方等のご来所はお控え頂き、ご来所時の検温、除菌やマスク 着用、問診票記載等対策をよろしくお願いします。ホームページで問診票や対策等公開して おりますので、ご来所前にご確認頂けると幸いです。 
                   
また、市中感染の拡大に伴い、不確かな感染経路が急増する恐れがございます。ご無礼な がら職員から聞き取りをさせて頂くこともあるかと存じます。予めご了承ください。皆様からの情報提供も随時受け付けておりますので、ご連絡お待ちしております。 
                                     
直接のご面会の中止:4 月 29 日〜期間未定 
                   
※オンライン面会(予制)は継続して実施致しますので、ご用ください。 
※他都道府県からおしの方は特にご配願います。 
                   
 ご不がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
                   
電話:0956-48-6001 
                   
当 特養・ショト 野・島内 デイ 島・重川 
TOPへ戻る